お盆休み

ダーリンの会社がお盆休みに入って
9日間くらい連休なので、ちょっとのんびりな生活になりました(^^♪
まぁ普段は一週間おきに夜勤の仕事に行って、嵐のような
毎日を送ってるからたまには・・・・ね☆
でも今年は新盆なので、そんなにマッタリはできないのだ。
でも、せっかくの長期休みだし、どこかお出かけもして
リフレッシュしないとね。

我が家では家庭菜園を作ってます。
インゲン、きゅうり、バジル、トマト、ラディッシュかな。
ラディッシュはようやく初収穫♪
でもようやく1個(笑)

20100807084329.jpg

1個じゃしょーがないから、ラブにあげようかな。

ラブといえば、ちょっと前に動物病院にお世話になってしまいました。
たぶん、夏バテなのかな~
レントゲン取ったり、採血したり。
うちはアニコムの動物保険にラブを入れてるから、
そんな金額ではなかったけどひと通り検査してもらって
結果は・・・「夏バテとプチメタボ」(笑)
さてと・・・・ダイエットさせないとね(^_^;)

20100717214050.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モンキチ

こんにちは。
オオ!(~o~) ラディッシュですか♪
ラブちゃんとラディッシュでなんだか
童話の世界みたいですね。

かりんさんの家庭菜園どんどん
野菜のレパートリーが広がっていますね♪♪

by モンキチ (2010-08-23 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け♪いつもの生活に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。