梅雨明け♪

ようやく長かった梅雨があけました☆
湿気が苦手なラブにとっても、ラブの部屋のエアコンつけっぱなしで
電気代が心配な私たちにとっても、イヤな季節が終わって
ようやくほっとしました[晴れ]

でもまた換毛期なのかな??
最近またまた毛の生え変わりが始まっています。
我が家ではちょっと強引なやり方だけど
ジュータンとかの毛をとる「コロコロ」を使って
グルーミングしてます(笑)
イヤがりそうな感じだけど、以外にも、ラブも好きみたいで・・・(^_^;)
これを始めると、うっとりして座り込んじゃうくらい。

20100717220123.jpg


あと先日、ヤギのいるカフェにランチに行ってきました☆
ペットなんだって(笑)

20100711141559.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モンキチ

こんにちは。
梅雨明けしていよいよ暑さも本番ですね。
相変わらず事務室は亜熱帯地域みたいになってます(笑
解けてしまいそうです(;´ρ`) グッタリ

ラブちゃん元気そうでよかった~!

ところで「ヤギ?」w( o )w オオー!
by モンキチ (2010-07-21 13:18) 

かりん

また扇風機で頑張ってるの??(^_^;)
上司は無視してガンガン、エアコン入れちゃって下さい!!

そうそうこのヤギのカフェ、比較的、モンキチさんの
お家の方です☆

by かりん (2010-08-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みのすごし方お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。