いつもの生活に・・・

新盆が済んで実家通いの日々も終了。
ダンナの連休も終わり、いつものバタバタの生活に
戻りました(^_^;)
月曜から金曜までさっそく夜勤の週で
二人ともクタクタ~[バッド(下向き矢印)]

さてさて、我が家では家庭菜園のキュウリが大豊作♪
一日だいたい4本は収穫できるので
毎日せっせと食べてます。
今回はちょっと形がイビツだけど、味は[ひらめき]
プチトマトも赤くなり始めたし、早く食べたいな~

きゅうり.jpg

ラブですが、毎日掃除ついでにサークルで遊ばせてるんだけど
必ずキャリーバックに匂いつけ。
誰も取らないから~(笑)

においつけ.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モンキチ

最近、スーパーで買ってくるキュウリが
はきりいって全然「美味しくない」んです。
やはり猛暑が原因ですかね?
かりんさんのキュウリは新鮮で美味しそうですね。
愛情入りだからですかね?

今年はモンキチの家はエアコンを2台も追加しました。
暑いぞ~(ーー;)(威張るなよ(笑))

はやく野菜にも人にも優しい陽気にならない
かしら~~汗汗
by モンキチ (2010-08-23 14:38) 

かりん

家庭菜園、きちんと面倒を見れば
おいしい野菜ができるので
かなりハマってます♪
キュウリは水やりが大変(^_^;)

我が家もラブもエアコン持ち(笑)
ウサって温度管理が重要なのよ~
by かりん (2010-08-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。