お休みのすごし方

今日は久しぶりにダーリンも仕事が休みを取れたので
二人でIHの料理教室に行ってきました。
IHは新しいお家で使い始めて3ヶ月になるけれど
いろいろ機能を再発見でビックリ(@_@)
こんなメニューでした。

IH1.jpg

チャーハンはダーリン作(笑)案外、料理上手かも。
今度やってもらおうかな(^^♪
でもなぁ・・・あんまり自分で体験できない教室で、
1時間と長すぎる講師さんの説明と
多すぎるグループわけで、ほとんど何もせずに試食(^_^;)(笑)
たぶん毎月行ってるとこと違って、セールスしたいのかな。

今日はラブネタは写真を取れなかったので、
代わりに家の家庭菜園のトマトを公開♪ 週末、初収穫します☆
初めてにしてはなかなかの出来でしょ[わーい(嬉しい顔)]
今度、えんどうと秋どりキュウリとラディッシュを植えたので楽しみです[グッド(上向き矢印)]

トマト.jpg

ではラブの話はまた次回・・・・・
あ・・・私の体調はだいぶ復活しました(^_^)v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モンキチ

こんにちは。
トマトとっても大きいですね!
旬の物を食べると風邪を引かないと言いますよ。
かりんさんも新鮮なお野菜を沢山食べて元気に
夏を乗り切ってくださいね( ̄o ̄)o オー!

毎回思うのですが、お料理美味しそうですね♪
白いお皿に料理の色が生えてとても綺麗です。


by モンキチ (2010-07-09 13:12) 

かりん

プチトマトかと思って育ててたら
大玉でビックリ(笑)
でも。続々と赤くなってきて
とにかく収穫までたどり着いて
よかったよかった(^^♪
近所で、野菜に詳しい奥様がいて
手取り足取り・・・(笑)

by かりん (2010-07-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。