ラブは快調!! 私はちょっと不調(^_^;)

今月は6月になってすぐ、久々重い風邪をひいたり
最近、湿気と暑さと近所の新築工事の騒音トラブルで
近所がもめているのもあってストレス過多(^_^;)
身体のバランスが崩れちゃってるみたいで体調があんまりです[バッド(下向き矢印)]
ダーリンも気遣ってくれているので、数日、ノンビリすごしてます。

今日は待ちに待った「住宅エコポイント」の受理ハガキが
3ヶ月かかってようやーーく到着[グッド(上向き矢印)]
このまま元気に戻れるとよいのだ。

今月は料理教室の写真、アップしてませんでしたね☆
今回は最近、やたらと多い、トマト系スープとスコーンでした。
来月の教室は抽選で外れてしまったので
ダーリンと応募したIHの料理教室、当たるといいなぁ♪

料理6月.jpg

さて、ラブですが、梅雨の湿気のせいか、
もう一週間以上、ペレットを食べてくれません。
動物病院の先生も牧草を食べていれば問題なしって、言ってくれてるけれど
そうは言っても心配(>_<)
小松菜とか野菜は食べるのにね。

エアコンで除湿が欠かせない季節になりました。
ラブは涼しい環境で、いつもウトウト

エアコン大好き.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モンキチ

こんにちは!
梅雨入りしてから蒸し暑かったり湿度ムンムンで
身体バテバテになってしまいますよねε-(´o`;A アチィ
モンキチの職場は相変わらず「猛暑」ですよ(笑

かりんさんもラブちゃんも身体心配ですね。
料理教室のメニューはテーマは「夏」ですか?
食べやすい食材で沢山食べて夏を乗り切ってほしいです。
お身体ご自愛ください。



by モンキチ (2010-06-29 13:14) 

かりん

こんにちは(^^♪
しかしむし暑いですね~・・・・・参ってます(^_^;)
今週に入ってから、少し体調もよくなったかな~
と思ってたら昨日から、急にラブがガツガツ
ペレットを食べるように(笑)
ダーリンには「ラブは心配して食べなかったんじゃないの??」
なんて言われました~(笑)
そんな私想いのいい子だった??

モンキチさんも体調、気をつけてね☆
by かりん (2010-06-30 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。