ラブは風邪もひかずに元気♪

あっという間に6月。早いですね~
最近暑かったり寒くなったりしたせいか
我が家では夫婦で同じ風邪をひいてダウン[バッド(下向き矢印)]
私も久々38度熱が出て寝込んでました(>_<)
二人ですぐ耳鼻科に行ったので今日には熱も下がって
多少復活しました☆

我が家で元気なのはラブだけですね(笑)
食欲も旺盛です。

20100604100346.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モンイチ

風邪引かれたのですか?この定まらない陽気ではいやはや
体調おかしくなってしまいますよね"^_^"
お大事になさってください。

ラブちゃんますます美しさを増したようですね♪
とっても毛の艶がいいわぁ~(うらやましい)
かりんさんご夫婦に一杯元気をさしあげてくださいね。

おだいじになさってください。
by モンイチ (2010-06-08 13:04) 

かりん

今日は暑いですね~
でもまだ湿気がないからいいかな(^_^;)
うさぎは湿気に弱い生き物なので
またまたエアコンつけっぱなしの日々が
始まります・・・電気代が~

by かりん (2010-06-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。