のんびりGW

GW、終わっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

うちは、ダーリンが29日から1週間休みだったから
どこかに行ってもよかったんだけど
いつもいつもバタバタ追われてる毎日を過ごしているから
ほんとにお出かけしませんでした(笑)
1日は兄貴夫婦とお母さんが来て、いっしょにご飯。
ダンナの実家に母の日の花を届けたり
あとは庭をいじったり、庭木とか花を買いに行ってたりすると
あっという間に1週間、終わっちゃうのよね(^_^;)
まぁ、たまにはこういうお休みもいいかな☆

ラブは久しぶりにサークルを出しました。
よそのウサちゃんみたいに、うさんぽができればいいんだけど
ラブにはまだまだ怖い外の世界みたいで、当分は無理だわ~

運動不足、解消って思っても、
最近、デブ化が進んでるからかな・・・(^_^;)
ちょっと走ったら、すぐ座ってひと休み。
夏までにダイエットしないとね。

20100505152409.jpg

20100505153345.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。