ようやく暖かくなってきたね☆

引っ越してちょうど一ヶ月。
ラブ共々、環境に慣れて
ちょっとノンビリできるようになりました。

ここ1年くらい、本当に目まぐるしくて
体力的にも精神的にもゆとりがない毎日で、
いっぱいいっぱいだったよな・・・・。[バッド(下向き矢印)]
ラブにも寂しい思いをさせちゃってたので
これからは、みんなが日々、ほんわか幸せを感じられるような毎日になるように、
ゆっくり、ゆっくり・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

このあいだは、お料理教室に行ってきました。
今回は、イタリア風??

20100414115659.jpg

ラブもひとり部屋になったせいか(笑)
時々、部屋に入ってくる人に甘えまくり。
こんな顔、されたら、おやつあげちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

100308_071406.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し完了~のんびりGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。