引越し完了~

引っ越しました~[ふらふら]
今回は本当に大変だったなぁ・・・・・こんなに疲れた引越しはなかった。
丁寧第一の業者さんを選んだんだけど
午後一の開始で搬出したのが4時間後(^_^;)
最後はのろすぎて、ダンナと二人で引越しやさん並に手伝いました(笑)
バイト代、頂きたいぐらい。
これから新居に搬入となると何時になるんだろう・・・・・9時でした[バッド(下向き矢印)]
当日までも細かいものを運び込んだりと、休むヒマもなかったからクタクタ[たらーっ(汗)]
当分はノンビリします。
パパの亡くなった後、ひとりだったママもこれるし安心ですね。

ラブの方は、今度は賃貸じゃないから、誰に気兼ねすることもなく
暴れ放題??と思ったら、ウサギが変わったみたいにいい子。
今まで人間との距離が近すぎたせいか、甘えん坊が出すぎてたみたいで
今は近すぎないちょうどいい距離感なのか
無駄に暴れたりすることがなくなりました。
ちょっとオトナになったかな(笑)

ねらってる.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。