ペレット、食べてよっ

最近、生活がちょこっと落ち着いてきて、
ようやく更新する時間を持てるようになりました[るんるん]
ダーリンの夜勤も今月は3交代になって、夕方5時出勤だったのが
夜8時出勤になる日もあったり。
今までがハードすぎたからね[ふらふら]

でもでも、おとといの[雪]すごかったですね~(^_^;)
我が家は、ちょっと遠くまで通勤しているので、大変でした[たらーっ(汗)]
普段なら、高速で30分ちょっとくらいて゜帰ってくる道を、なんと6時間・・・・
夜勤明けで6時間の運転は本当に可哀想だった。
今日は気分転換に二人で[喫茶店]に行ってきました。
ようやく二人とも、リラックスです[グッド(上向き矢印)]

すたば.jpg


さてさて、ラブですが、最近ペレットをまったく食べません。
時々、こういうことがあるんだけど、その代わり牧草はおかわり5回(笑)

牧草大好き.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モンキチ

こんにちは。
いや~大雪にはびっくりでしたよね。
国道は渋滞でまったくといっていいほど動かない状態でした(~_~;)
旦那さんもそんな日の出勤で心配されたでしょ?
あれよあれよという間に雪が積もってきたので・・・・・・・
パニックになった人多かったと思いますよ~"^_^"
もう雪はごめんです。
 そうそう桜が咲き始めましたね~♪
春なのね~♪
by モンキチ (2010-03-23 13:12) 

かりん

大変だったね(^_^;)
高速でひっくり返ってる車はあるし、事故は多いし
大変でした。
まだまだスタッドレスは交換できないね(笑)

私のほうは今週末、お引越しです。
毎日、細かいものを運ぶ仕事で
筋肉痛(ToT)

by かりん (2010-03-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブのストレス発散法引越し完了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。